ポピオレンジ

育児中ママ

仏堂

こんにちは。

仏堂を聞いたことがありますか?イエスは父が万物を自分の手に渡されたこととご自分が神から出て髪に行くことを知られ夕食の席から立ち上がっては気を抜いてぬぐいを取って腰にまとわれたとあります。

この場面皆さんよくご存知だと思います。

これ過ぎ越しの食事ですね。

よし様は立ってそして上着を脱いで手ぬぐいを取って腰に纏ったこれから何をするの弟子たちの足を洗う下僕の姿を撮られたここにねユダがいるんですよ。

だが最後の晩餐つまり少しの食事の席に同席しています。

しかしすでにこの時の彼はサタンの支配下にありました。

そういう中でイエスは弟子たちの足を洗ったんです。

まずヨハネから始まったでしょうね次がユダです。

が油断ところ来てこいつは裏切るのだから俺は洗わないよこいつはって言って言ったんじゃない湯田の足もきっちり洗って下さったんです。

ここでね悪魔は既<br />