ポピオレンジ

育児中ママ

カンドリホンザン

こんばんは。

カンドリホンザンをご存知ですか?彼が持っていたぶぶやぶんどり品を奪い返してそれを分けるつまりサタンが縛り上げていたところにキリストがやってきてより強い力でサタンに勝利し人々を解放していくというこの神様のプログラムがこの言葉の中に集約されてる戦いは火蓋を切って始められました。

第2のステップ2のステップは戦いが始まりいよいよ神の力が勝利する瞬間です。

それが先ほどのルカの福音書の19章の30節ここをもう一度開いてください。

部下の福音書の19章の3です。

この戦いにキリストが勝利される瞬間キリストの口からどういう言葉が漏れたが完了したということがです。

完了した私達は今回聖地旅行の中で啓明協会という所に参りました。

鶏鳴協会というのはペテロがイエス様を裏切ったその鳥が鳴くと書くんです。

けどその中に参ります。

と深い深い穴が掘られてるそれおそらく昔水<br />