ポピオレンジ

育児中ママ

北向の観音

こんにちは。

北向の観音を聞いたことがありますか?う現実があるしかも数は少数だった拒否の理由は何か拒否の理由は彼らがかたくなになったんです。

彼らが無知だったんです。

それは神の義について持田私がさっき言ったどのようにすれば神様との関係が正されるかということについて無知だったために心がかたくなになったんです。

それが拒否の理由です。

そして拒否の解決この3番目の部屋に僕らは今日います。

前回学んだのは神様の実話計画通りに住んでるんだってそれは決してイスラエル全員が拒否したんじゃなくて少数のものはちゃんと使われてるその少数の真のイスラエルの事を専門的に何て言うんですかレムナントレムナントねというそれは前回の学びなんです。

ですからここで非常に大事なことは局部的にはパウロの時代ユダヤ人の大半が死んでなかったし今もイスラエル人は大半が信じてないんです。

けれども<br />