ポピオレンジ

育児中ママ

頒布、頒布品[2]

こんにちは。

頒布、頒布品[2]を知っていますか?きと出てきたわけじゃない理由出てきたはいいんだけど普通の格好じゃないわけ最初はね光沢でしょ交代て出てきたら次に彼の人生です。

最高のことが起こるのそれはね高校野球でいうと甲子園に出て開会式で誰かがあれ洗車されてあるじゃないみんな聞いたら全国の人みんな聞いてるわ彼の口元に全国民の関心が集中してる成城から出てきた最終話みんなの前に立って両手を広げて祝祷するのそれが民数記6章の24から26日採取の祝福の祈りてあるねこの間の再臨待望聖会でイスラエルから来られたエルフさんがヘブライ語で僕らを祝福してくれてあれを聞きながら涙を流した人がいたそれと同じことが起こる理由でてきて両手を上げてそこで待ってる民生あの大祭司アロンの祈りの言葉で祝福をするという手続きが待ってるんだけど彼はできたので来ないのできないでできない<br />