ポピオレンジ

育児中ママ

垂迹(すゐしゃく、すゐじゃく)

こんにちは。

垂迹(すゐしゃく、すゐじゃく)をご存知ですか?セージ全体の結論あと10分ぐらいで全部の事をまとめたいと思います。

今日の結論は4勝全部を通して語ってきた1から6のポイントをもう一度復習しようということでした。

短く復讐してします。

がその前に思い出していただきたいのはパウロはかつてはどういうポジションにいました。

パリサイ派の学者でした。

パリサイ派の特徴は立法です。

ですから立法による救い律法を守ることによって義とされるという道を歩んでいた人です。

がその彼が立法による気がもし本当にそうだったら神の約束はも無効になっちゃうじゃないかというところまで論を進めてるんです。

これは ことではない今の正統派ユダヤ人の話をちょっとします。

イスラエルには半宣教団体ってのがあるんです。

それはユダヤ人にイエスキリストがユダヤ人のメシアであることを伝えて彼らが信じた時にメ<br />