ポピオレンジ

育児中ママ

葬式仏教

こんにちは。

葬式仏教をご存知ですか?無知なんです。

それは聖書の神様がどういうお方であるかということを知らないんです。

あるいは聖書の神と対決したことがないんです。

本気で退治したことがないんです。

ほとんどの日本人がそういう状態で過ごしております。

ですから私たちはそういう流れの中にあってその流れに反抗して私たちが信じてる神様がどういうお方であるかっていうことをもう一度再発見していく必要があるそうで今日のメッセージのアウトラインです。

第一番目が栄光の神です。

第二番目が個人と関わる神個人と関わる神第3番目が聖なる神星なる神そして第4番目が契約を結ぶ髪契約を結ぶ髪です。

大体一つのポイントにつき10分ぐらいの話です。

4番目だけは15分ぐらいになると思います。

一番最後は一番たくさん話をしようと思ってます。

この様子を今日はお話をしたいと思ってますね。

今<br />