ポピオレンジ

育児中ママ

カゴウジ

こんにちは。

カゴウジをご存知です?しましょう。

三つの質問がありました。

エス様は312という順番でお答えになりました。

最初の答えよの終わりはいつ来るのかその印は何か偽キリストの出現地域紛争は印ではない世界戦争それから基金自身この三つが印であるねえ私の理解では第1次世界対戦をきっかけに予言的には世の終わりに突入してる次のシナリオは何か軽挙と大艱難時代です。

稽古がいつあるかわからないそれに私たちは常に心の準備をしていく必要が大艱難時代は協会がケーキをされた後反キリストとイスラエルが7年の契約を結んだ時から始まります。

二番目の下エルサレム神殿の崩壊はいつ起こるのかその印はまちが包囲されるのが印です。

期限70年にエルサレムは信念と共に崩壊しました。

これはだからすでに成就しました。

最後再臨はいつ起こるのかその印は再臨は大艱難時代の後怒る暗黒の<br />