ポピオレンジ

育児中ママ

完全に洗脳されてしまっている子供たち

完全に洗脳されてしまってこの子たち大丈夫なのかなと思う人いっぱいいってびっくりしたこと しょに行くっていう夢を持って子育てをしてるという若いお母さんたちもいると聞きました完全にこれ洗脳の世界って新興宗教の世界だなって新興宗教ってまた言葉に5部屋ありますけどもびっくりしましたね正直ってネズミ様が教祖様かなと思いましたで前前前に何と言った時びっくりしましたそして学校でも修学旅行でディズニーランド様行くんですオリエンタルランドさんにちゃんと献金するわけですすごいシステムだなと思いましたねデコレ生物にディズニーランド批判しただけでも何でもないんです自己啓発スピリチュアル色々あります昔からあります今だけじゃなくて色々あります伝統仏教も含めてね宗教の世界だってそのように皆さんの悩みとか痛みとか苦しみの時にその苦しみを <br />