ポピオレンジ

育児中ママ

後部カメラ

何かあれじゃないもういっそ後部カメラにしてさ1/4すればそこそこ使えるから1/8ぐらいのバックミラーみたいなところにもうあれだとほとんど3 HUD がすごいことになってしまえたら大組にちょっと横長にしてその安い方のアクションカム背中にして置いといたらいいんじゃないそう思ってねいま自転車のサドルの下シートポストの所に取り付けられるかなと思って行ってみたら一応できたんだけどそうするとねこぐときに少し当たるんで太ももにその翌年ちょっとまた別のところを検討中考えることなんかほらたまにママチャリとかですごいサドルハンドルのところからなんか最初に出してる人のところにハンドルの端っこにミラーはつけてますよそこになんかそれそれの反対側の方なのミラーは右側につけてるんで左側の方につけるとやり方あるかなんでも今の富良野屋さんがそれで怒って言ってました結構質問があるんで気をつけてくださいね。

<br />