ポピオレンジ

育児中ママ

イチジョウジ

こんにちは。

イチジョウジについて話します。

なぜかと言うと僕らが頭で理解し確信を持ったことと現実の生活の間にベルトがかかってないわけです。

つまりここでは衣装回回ってるんだけどベルトがかかってないからこちらの歯車には動力が伝わってないわけですね。

で今日の話はこのベルトをかけるような話ですね。

つまり私たちが確信していることが実際生活でどのよう4に生かされていくのかっていう話を入れ様がしてらっしゃいますからそれを一緒に学びたいと思います。

そして今日のテーマは心配っていうことです。

ありが不安っていうことです。

皆さんに関係がありますか今日のテーマ私の経験から言うと不安なこと心配ごとってのは一挙に行ってきます。

不思議ですね。

何か起こった時他の人じゃないねふたつみっつが同時に襲ってきて夜も寝れないぐらいに不安になることがあります。

皆さんどうですか今現<br />